意訳誤訳備忘録

超絶雰囲気訳なので何も言わず通り過ぎてください

we gonna make it shine 2014

2014ver https://youtu.be/B_s81YkMlUU

 

이 너래 들리니
この歌が聞こえるかな

우리가 누군지 궁금해?
僕らが誰か気になる?
한 번도 본 적 없는 우리가 누군지 궁금해?
一度も見たことがない僕らが誰だか気になる?



작은 손 잡은 서를 믿고있어
小さな手を握ったお互いを信じている

그 믿음으로 우릴 만들고 있어
この信頼で僕らはできている


조금만 기다려줘
もう少し待ってて

멋지게 우릴 보여줄게
かっこいい僕らをみせてあげる

 



내 목소리 들리니
僕の声が聞こえるかな

아무도 들려주지 않은 노래
誰にも聞かせていないこの歌

앞이 보이지 않은 너와 나를 위로하는 노래
先が見えない君と僕を励ますこの歌

 


너와 나 잡은 손에 내일이 있어
君と僕の繋いだ手の中に明日がある

두 눈에 품은 빛은 가릴 수 있어
両の目に宿る光を隠すことはできない


조금만 기다려줘
もう少し待ってて

멋지게 우릴 보여줄게
かっこいい僕らをみせてあげる

 

 

두려워 흔들리는 일은 없을 거야

恐れ震えることは無いよ

너의 미소에 내 모든 걸 맡길 테니
君の微笑みに僕の全てを懸けるから

두 귀에 나를 담아
両耳に僕を込めて

 


이 너래 들리니
この歌が聞こえるかな

우리가 누군지 궁금해?
僕らが誰か気になる?


한 번도 본 적 없는 우리가 누군지 궁금해?
一度も見たことのない僕らが誰か気になる?