意訳誤訳備忘録

超絶雰囲気訳なので何も言わず通り過ぎてください

we gonna make it shine 2017

2017ver https://youtu.be/w0FkoVriWCg

 

이 노래 들리면 그때의 우리를 기억해

この歌を聞くとあの頃の僕らを思い出す

이제는 추억이 된 그때의 우리를 기억해

もう思い出となったあの頃の僕らを思い出す

 

작은 손 잡은 서로를 믿고 있어

小さな手を握ったお互いを信じている

그 믿음으로 우리를 만들고 있어

その信頼で僕たちはできている

앞으로도 영원히 멋지게 너를 빛내줄게

これからも永遠に君を輝かせてあげる

 

 

We We gonna make it shine

 

 

내 목소리 들리니

僕の声が聞こえるかな

다시 한 번 불러보는 노래

もう一度歌ってみるこの歌

눈 앞에 니가 있어

目の前に君がいる

이젠 웃으며 부르는 노래

もう笑いながら歌えるこの歌

 

너와 나 잡은 손에 내일이 있어

君と僕の繋いだ手の中に明日がある

두 눈에 품은 빛은 가릴 수 없어

両目に宿った光を隠すことはできない

앞으로도 영원히 멋지게 너를 빛내줄게

これからも永遠に 君を輝かせてあげるよ

 

 

 

두려워 흔들리는 일은 없을거야

怖くて震えることはないよ

너의 미소에 내 모든 걸 맡길테니 

君の笑顔に僕の全てを懸けるから

두 귀에 나를 담아

その両耳に僕を込める

 

 

 

이 노래 들리면 그때의 우리를 기억해

この歌を聞くとあの頃の僕らを思い出す

이제는 추억이 된 그때의 우리를 기억해

もう思い出となったあの頃の僕らを思い出す

 

 

We We gonna make it shine